悩むより行動あるのみ! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

パパ活を始める前、

結構ドキドキしまくりでした。


お手当てありきのお付き合いをした事がなく、

どんな感じかもよくわからないままで。


不安はたくさんありましたが、

パッと検索するだけでも

パパ活記事はたくさんあったので、

ざっくり参考にして飛び込みました。


パパ活アプリ2つと、交際倶楽部1つに

登録して。


同時に動いてみました。


交際倶楽部はどうしてもオファー待ちになるので、

こちらからも動けるアプリの方で

初のお顔合わせをしたのを

今でも覚えています。


少しずついろんなパパに会い、

自分の中でのお手当て基準もできていき、

大人も経験して。


飛び込まないとわからない世界。

どうなるかわからないなら、

用心しつつまずはお顔合わせからでいいので

動いてみるのがいいですよ✨


いきなり大人は怖くても、

その日に必ず大人しなきゃいけないとか

全くありません。


私ですらアプリの場合は初回は大人なしです。


まあこれはいっぱいお顔合わせして、

パパ活の経験値積んだからです。


自分のスタイルがわかってくるので、

まずはアプリ登録!

興味あるなら交際倶楽部も登録!

面接合格するかわからないなら、

とりあえず面接の申し込みをする!


当たって砕けろ!!

やればわかる!!


と。

不安がってる女性の皆さんに言いたいですね。


怖かったらお顔合わせでやめちゃえばいいです。

まずは自分と会ってみたいと

思ってくれるパパがいるかもしれない。

それならチャンスと思って行動あるのみです✨


嫌になればやめればいいこと。


私もパパ達全員に切られて、

新規パパも見つからなくなったら

さすがにやめます(笑)


目標金額貯まるのが先か?

需要なくなるか?


どっちかを節目と思い、

今を存分に楽しもうと思ってます💕✨


まずは登録してみてやり取りしてみて、

お顔合わせ行きましょう💕✨