パパ活のメンタルの波 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

上手くいってる時と、

そうでもない時とでバラつきがありますよね。


そういう時、メンタルも波があるなーと

感じてます。


上手くいってる時はいいですが、

定期パパに切られてしまうと、

その月のお手当て額が一気に変わります。


私のように40半ばで定期パパを探すのは、

20代PJと比べるとやっぱり大変で。


落ち込む事もたくさんありますし、

焦る事もたくさんありました。


でもその気持ちが新規パパや定期パパに

伝わってしまったりして

悪循環になると思うので、

今は準備の時だな、休む時だな、と

思うようにして、

コツコツと新規パパとのお顔合わせの日を

決めていく事にしてます。


動いてる方が気も楽になりますし、

いいパパに出会えるかもしれないと思うと

ドキドキワクワクしていきます💓


波はみんなあると思うし、

月ベースで考えるより年間ベースで

考えるようにしてます✨


準備の時に、自分磨きもしっかりしつつ、

身体も心もピカピカにして、

次の出会いに備えていきます💕✨


美味しいもの食べたり飲んだり、

お友達と遊びに行ったり✨✨


気分転換はいくらでもあると思うので、

メンタルの波と上手に付き合いたいですね✨✨