明日は倶楽部の新規オファーの人とデート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

レターデートスタートの新規オファーの人と、

明日デート行ってきます💕


何度経験しても、

倶楽部の人との初デートは

かなりドキドキで緊張します💓


今夜は念入りにお手入れして、

ピカピカの私になってます✨


とはいえ、元が元なので(笑)

まあ普通(笑)


好みは人それぞれ全く違うし、

こういう私をいいと思ってくれる人も

ちゃんといるというのが

本当に嬉しくてありがたいお話しです💕


一つ一つのご縁を大事にしたいと思ってます💕


倶楽部もアプリも、

どちらにしても、定期的に継続していくって

本当に大変で💦

相性もあるし、

一回だけで飽きられる事もあります💦


でもそこで諦めてしまうと進む事もできないので、

前向きに突き進んでいきます!💕✨


私らしく、自分自身が楽しんでないと、

パパにも伝わると思ってるので、

私も楽しむ事、

そしてパパにも楽しんでいただけるように

気遣いや感謝の気持ちでデートする事を

心がけています💕✨


明日に備えて早めに寝よっと💕✨💤