今夜は東京お食事パパと久しぶりのデート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

11月終わりらへんぶりに

やっと東京パパとお食事デートです💕


このパパは出張の時に遊びたいパパで、

私は飲み友枠です(笑)


大人のお手当てで折り合いつかず、

でもこっちで楽しく飲める相手がいないから

ゆっくり長くお付き合いしたいと

パパから申し出ていただけました💕


今までランチというか昼飲みばかりだったので

初の夜のデートなんですよねー✨

どんなお部屋泊まってるか見たいなー💕って

大人ありのパパになってもらいたい時に

話してましたが(笑)

まあ見ることないでしょう(笑)


このパパはこちらにお手当てなしの

大人の関係の女性が1人いるんですよー✨

わざわざ私にお手当て払わなくても

お相手いますしね(笑)


大人ありのパパを増やしたい私としては、

お誘いして欲しいですけど、

まあとりあえず今夜の流れ次第?💕

普通にいつも通りにしときます(笑)


スペイン料理食べに行くので

楽しみです😋💕

ワイン飲み過ぎ注意!!💦