やらかしちゃったお食事パパと終わり | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

先日、やってはいけないドタキャンと

連絡なしをやらかしてしまった

お食事パパと終わりました。


連絡してみてたんですけどね。

交通費ありのお食事が違和感があると。

大人の方に進むのはどうか聞いてみると、

そういうのは自然な流れでしょう、と。


元々愛人としてお付き合いできる人を

探してるとお伝えして、

月一回お食事で会ってましたが、

先に進んでくれない。

大人のお手当てもわからない。


それをお手当て渡すのは違和感ある?


いやー無理無理。


なので5ヶ月間ありがとうございました、と

ちゃんとお礼言って終わりました。


美味しいお食事とお酒を楽しめたし、

まあいっか。


やっぱり大人ありパパを5人は増やしたいなー。

って(笑)

新規パパ探す気満々になってきたか?(笑)

まずは今入ってるお顔合わせを

大事にしていきます💕

パパ活なんだから、

大人も楽しめる人と、

お手当てありのお付き合いをしていきたいです💕