うーん疲れた | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

パパに切られたり、

訳わからんカプシーヌパパに振り回されたり、

流石の私も疲れました💦


アプリはお顔合わせが決まった人、

今から決める人のここまでにして

しばらく新規探しは休止します。


倶楽部は待ちの姿勢のみなので

オファーあれば動きますが、

たぶんもうないかも?

わからないので放置。


新規パパと、今いる定期パパ、

不定期パパの掘り起こしで

パパ達それぞれのご縁を大事にお付き合いします。


また英気が養われたら

ガンガン動くかな?


わかりませんが、今はゆっくりペースに

していきます。


ブログは書きたいように書くので

あまり変わらないかと思います。