カプシーヌパパ続報 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

散々リスケ三昧の訳わからないパパ。


流石にもう付き合いきれません。


1日にお手当て先渡し、お買い物すぐ行く、

これがダメな場合、

また、リスケになる場合は

もう連絡しない、終わり、もう会わないと

ハッキリ伝えました。


1日17時半に待ち合わせで、

サクッとお買い物したらご飯なしで帰ります。

夜はジム行くから急げば間に合う。

1時間あれば買い物終わるし。

それしてくれてももう終わりですけどね。

1日会ってもリスケされてももう終わり。

やってられない。

言いたい事はぶちまけてきたので

もういいですこれで。


やってらんないもう!!💢