バイクパパからお手当ての話しきた | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

前回話しが決まったはずなのに。


月初めの大人は真ん中。

2回目が少なく。

平均したら最低ラインになるから。


それで決まったはずが、

先日の初大人は、今月もう終わりだから

最低ラインにしてたけど、

これからもそれでお願い、

真ん中やと2ヶ月に一回になる、と言われて。


私としては毎月欲しいから、

しゃあなしで最低ラインで飲みました。

テンション下がった。


やっぱり頑張って新規パパ探しして

大人ありのパパ5人くらい増やして

気持ち分散させないと

やってられないわ!!


キィー!!💢

パパに振られまくってる私としては

要求飲むしかできないのが悔しい!!💢


まあでもパパ全員に振られたら

立ち直れないのでパパ活辞めると思います😢

今はまだいるから

やれるだけやって

貯められるだけ貯金します。


こんな状況でもカプシーヌパパは切りますけどね!