パパ活の個人相談がかなり増えてきた | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

このブログを始めた頃からですが、

メッセージで

パパ活の相談が結構あります。


アラフォーからアラフィフの、

同年代な世代の人からの相談がメインです。


やっぱり皆さん、パパ探しに難航されていたり、

悩むことが多いな、と感じてます。


お食事だけのパパだったり、

プレゼント買ってもらったり、

テクニックがあるなら

教えてください、とかも多いですね。


テクニックなんて特にないんですけどね(笑)


あるのかもしれませんが、

私は自然とやってる事だと思います💕✨


ただあまりにも質問が増えてきたので、

今後どうしようかなあ、と

考え中です。


どの分野においても、

個別相談っていっぱいやってる事ですしね✨

zoomとか使って

有料オンラインセミナーとか

面白そうです💕✨

ただ、そんなに聞きたい人がいるのかな?と

思ってるので、

まだ何もできてませんけどね。


私のパパ活相談を、有料オンラインで

相談に乗って欲しいという需要があれば

個別に対応していくかと思います✨


コメントかメッセージで

有料相談について

気軽に聞いてみてくださいね😉💕✨