今月はお手当て合計少なそう | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

去年の1月も相当少なかったけど、

そこまでではないけど

今月はお手当て合計少なそうだなー💦


パパの数もだけど、

やっぱり大人のお手当てが

どれだけあるか?で変わるし💦


かといって気が進まない人と

無理に大人するのは

自分が消耗するだけなのでしない!


お食事だけでも稼げてるけど、

大人ガッツリしてるPJさんに比べると

私はたいした額ではないなー💦


気の合う大人ありのパパを

増やすように頑張ろっと!💕