来週のパパ活デートまとめ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

来週はハードですよー(笑)

お誕生日ウィークなので

お祝いラッシュ!!

でもそんなにプレゼントは期待してません(笑)



月曜日

倶楽部の新規オファーのパパと

お食事からのデート💕

お互い大丈夫ならホテルも💕

いい人でお手当ても大丈夫ならいいなー💕


デートの前に、ネイルとヘアサロンも行くので

ピカピカに磨いてもらってきます💕✨✨

時間はあまりないけど、

彼氏とお部屋デートはあるはず❤️



火曜日

61歳空手パパとお食事デート💕

先月会った時に次回は大人も💕と

話してたので、

お食事の後ホテルかな?

お手当て決まってないから、

お食事中に軽く聞きますが、

このパパは私から好きになってるので

少なめでもOK💕

少なすぎはダメだけど(笑)



水曜日

彼氏とデート❤️

お誕生日プレゼント買ってもらって、

ランチ行きます❤️

この日は簡単なランチにして、

週末お泊まりでパァーッといきます❤️

ランチの後はもちろんお部屋デート❤️


ディナーはやっとやっとやっと!!

念願の彼氏パパとデート❤️

忙しすぎるし、

疲労もMAXのはずなのに

なんとか時間作ってくれました❤️

お食事以外の予定は未定で、

場所も何も決まってないけど

会えるだけ嬉しい❤️



木曜日

56歳お食事パパとランチデート💕

最近パスタ食べてなかったから

連れてってもらいます😋💕

この日はお金もないから

ランチしたら終わりかな?お茶くらい?


夜はカプシーヌパパと

お買い物スタートデートです💕

もー絶対ヴィトンのバッグ!!

なんやかんやと私を怒らせる天才なパパです💢

プレゼント買ってもらったらその辺で

テキトーなお店入ってお食事します。

大人はなしかな。時間ない。

お酒飲みながら泣きついて助けてもらいます!



金曜日

彼氏とラグジュアリーなホテルで

お泊まりデートです❤️✨✨

クラブラウンジ付きにしたので、

ずっとラウンジで食べたり飲んだり🥂

ジムで筋トレもするし、

次の日はプールも入るかな❤️✨✨

この日はパパ活なし(笑)



土曜日

お泊まりデートの続き❤️

夕方には帰るけど、

レイトチェックアウトできる場合は

ホテルでのんびりしてから帰ります❤️

できない時はどこかでランチしてから

お部屋デートかな❤️


夜は50歳ガッシリパパと

お食事デート💕

たぶんリファのドライヤーを

プレゼントしてくれる予感🎁

お食事は行ってみたい和食のお店を

予約してくれてるし😋💕

飲むから大人なしかな?

月に使えるお金もあるから、

しょうがないけどね💦



日曜日

本当はデート入れる気がなかったけど。

子どもの用事あるから。

でも、早く会いたい会いたいと

こないだ会ったばかりの

61歳アプリパパ、バイク好きな人だから

バイクパパと呼びます(笑)

バイクパパに時間作ってとせがまれたので、

夕方から軽くお食事行ってきます💕

大人はまだ何も言われてないけど、

以前お付き合いしてた人とは

大人ありでサポートしてたって言ってたので、

いずれ誘われるかなー。

お手当ては少なめは無理なので、

真ん中から上で話します。



おおー。

こうして書くとなかなかハード(笑)

まーた毎日デートの週だよ(笑)

私アホかな(笑)


パパと大人ありかも?ていうのは

月、火、水くらいかな?土曜日も?

まあ稼げる時に稼がないと、

月極パパがもういないから💦

頑張ろっと!!