検査結果もう出た | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

結果出るのめっちゃ早い!!

昨日速達で送ってもう出たから!


結果としてはやはりカンジダの

アルビカンス菌というのだけ陽性。

それ以外は全て陰性。


ただ、おりもの異常もなく、痒みや痛みもなく、

自覚症状が全くない場合、

常在菌としているものなので、

治療の必要なしと言われました。


この常在菌のせいでいつも引っかかる💦


でも他は全て陰性なのでよかったよかった!


簡単に検査できて

すぐに結果もわかるのでオススメしますよー✨