お金持ちパパはケチ! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

私の経験上なだけですが、

お金持ちなパパの方がケチです!


お手当てもそうですけど、

お食事のお店、ちょこっとのプレゼントとか。


めっちゃシビアな人が多いんですよねー。


単にお金持ちパパが私に対して

この程度で良し、としてるかもしれませんが(笑)


そんなにお金持ちではなく、

普通くらいや、

普通よりは稼いでるくらいの人の方が

私に使ってくれるお金が多いなーと

感じてます。


うーん難しい。


自分がパパに釣り合うだけのレベルなら

それだけ大事にされてお手当ても多いのかも

しれません。


だとしても!

そこまでお金持ちではない私のパパ達としても、

一人一人大事にしていこうと思ってます💕


皆さんもいいお付き合いができるパパ、PJを

大事にしていきましょうね💕