若く見られると公言するかどうか | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

パパ活アプリしてると、

プロフィールに若く見られます、とか、

実年齢より10歳は若く見られます、

みたいなアピール多いですよね。


あれいらないと思います。


若く見えますよねーなんて、

お世辞、社交辞令でいくらでも言えるし(笑)


若作りしてるなーって人相手だと

言われたいんだろうな、と感じますし(笑)

絶対私は言ってあげませんけどね(笑)


年齢なんてただの記号に過ぎません。

見た目が若く見える見えないも

その人の主観でしかないし。


自分がこういう服が好きで、

こういうコーディネートでデートに来てて、

雰囲気良く清潔感大事にして。

そっちの方が大事ですもん。


いくつに見える?てのもいらない(笑)

えーわかんないですぅー。

で終わりだよ!(笑)


パパ達、若く見られます、は

やめた方がいいですよ(笑)

年相応でいいと思うし、

それよりは清潔感大事にして、

ガツガツしてない、優しい紳士である事を

心がけて、

お手当ても自分の中のプラス1〜2してあげる

くらいがPJにモテますよ💕


あ、もちろん、PJも若く見られます、は

プロフィールに入れちゃダメですよ(笑)

痛いだけだから(笑)


私は私!

綺麗に、可愛く見えてるかどうか?

ちゃんと楽しめてるからいい笑顔が出て、

綺麗で可愛く見られます💕

愛嬌大事💕

会話の引き出しは多く持つ事!

興味のない話しだとしても、

教えていただく形で聞いてると面白くなる!


さー皆さん、新年もいいパパ活していきましょ💕