反抗期? | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

最近、私の意見を否定し自分の意見を貫こうと頑張る息子

可愛い中に、やや憎らしさ・・・・

気がついたらマジに喧嘩 DASH!

でも、その後抱きしめてあげるのが日課になりました。

最近のテレビで、ドラえもん、恐竜キング、ちびまるこちゃん

なんかで大人じみた言葉を覚えて喋りまくり

あ~あ・・今日は早く寝てくれないかな・・・ 汗

カルシウム補給に明日は岩田屋に「ささらふりかけ」買いに行きま~す。