反抗期?最近、私の意見を否定し自分の意見を貫こうと頑張る息子 可愛い中に、やや憎らしさ・・・・ 気がついたらマジに喧嘩 でも、その後抱きしめてあげるのが日課になりました。 最近のテレビで、ドラえもん、恐竜キング、ちびまるこちゃん なんかで大人じみた言葉を覚えて喋りまくり あ~あ・・今日は早く寝てくれないかな・・・ カルシウム補給に明日は岩田屋に「ささらふりかけ」買いに行きま~す。