teteのお引越し | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

今日は土曜日、保育園はお休みなのに朝早起き・・・

いきなり、”このおうち飽きたからお引越しをしよう”

寝起きにいきなり何の事やら・・何か夢を見たのかな

詳しくきいてみたら、アートでお引越しをして

ドラえもんの冷蔵庫をもらいたいそうな ニコニコ

そんな事かと「お引越しなんてしないよ」と

簡単に済ませると・・僕がドラえもんの冷蔵庫

もらえなくてイイの?と しょぼん 朝からそんな事で泣かないで

無視して職場へ、行ってきます・・・・・・


なんとなく気になって、今から熱くなるから冷たい

ビールが部屋にあってもいいかも ビール

早速オークション検索・・中古だけどお手頃価格でGET!


親子でラブラブ届くの楽しみだな~ 目