今日は土曜日、保育園はお休みなのに朝早起き・・・
いきなり、”このおうち飽きたからお引越しをしよう”
寝起きにいきなり何の事やら・・何か夢を見たのかな
詳しくきいてみたら、アートでお引越しをして
ドラえもんの冷蔵庫をもらいたいそうな ![]()
そんな事かと「お引越しなんてしないよ」と
簡単に済ませると・・僕がドラえもんの冷蔵庫
もらえなくてイイの?と
朝からそんな事で泣かないで
無視して職場へ、行ってきます・・・・・・
なんとなく気になって、今から熱くなるから冷たい
ビールが部屋にあってもいいかも ![]()
早速オークション検索・・中古だけどお手頃価格でGET!
親子で
届くの楽しみだな~ ![]()
