雨なのに・・・なんで天神はこんなに人・人・人
くらくらになりながら、どうにか
目的地の岩田屋へ到着 ![]()
7階で大江戸市それは是非のぞかねば・・・ ![]()
エレベーターを降りたとたん
余りの人ごみで、Uターンしてしまいました。![]()
しかし、目的の物はしっかりget!
お腹すいたので何か買おうと思っても
どこも長蛇の列 ![]()
気を取り直して、水分補給だけして帰路に着きました。
早速 アツアツ白ご飯に・・・ふりふり ![]()
しっとりしていて、おいし~![]()
随分歩きまわったしね!
有難う
松原正商店のさらさふりかけさん![]()
