今夜のディナー | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

下見を称して海亭へ・・楽しい店長・・お相手ありがとうございます
o

数々の取材を受けた、味噌豚足・・表面の味噌が香ばしく身はとろとろでoishi!
e
軟骨入りつくね・・大きな一口サイズのつくねに卵黄とタレとの相性good

u
調子に乗って梅風味のもつ鍋にチャレンジ1人前fでこのボリューム店長さんと食べれるかな?
i
だし汁にワサビを溶いてスタンバイ・・頂きます。

あ
大葉と梅の風味がさわやかなもつ鍋・・豊後牛のもつもぷりぷりだけど脂っ濃くなくて
ついつい完食・・・こんなにしっかりモツが入っていて最後まであっさり
食べれるのは梅とワサビの技なのか?
でも今日はにんにくの香りがお口の中からぷ~ん
皆様ごめんなさい。