数々の取材を受けた、味噌豚足・・表面の味噌が香ばしく身はとろとろでoishi!
軟骨入りつくね・・大きな一口サイズのつくねに卵黄とタレとの相性good
調子に乗って梅風味のもつ鍋にチャレンジ1人前fでこのボリューム店長さんと食べれるかな?
だし汁にワサビを溶いてスタンバイ・・頂きます。
大葉と梅の風味がさわやかなもつ鍋・・豊後牛のもつもぷりぷりだけど脂っ濃くなくて
ついつい完食・・・こんなにしっかりモツが入っていて最後まであっさり
食べれるのは梅とワサビの技なのか?
でも今日はにんにくの香りがお口の中からぷ~ん
皆様ごめんなさい。