夜泣き | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

とてもお天気がよくお散歩日和だったので

動きたがらない我が家のteteを引きずって

お散歩・・・・・

途中でのどが渇き、足が痛くなりお腹も・・・

とぐずりつつも1時間ほど歩きまわりましたショック!

でもよほどきつかったのか

何か夢を見て珍しく夜泣きしました

こんな顔で


夜泣き