たこ焼き事件大阪土産でもらった、たこ焼きせんべい 息子のお気に入りでした(*^▽^*) だけど夜9時過ぎていたので、明日ね!とお預け 翌朝目覚めてみると袋がない 旦那かな・・と思いつつも朝はバタバタ・・・ 息子が目覚めて たこ焼きが無い! ママゴミ箱に空の袋があったよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 誰が食べたとパパやろー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 朝の忙しい時に泣かせるな ・・・その後のパパの慌る様子はご想像にお任せします 私は・・行ってきま~す。