たこ焼き事件 | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

大阪土産でもらった、たこ焼きせんべい

息子のお気に入りでした(*^▽^*)

だけど夜9時過ぎていたので、明日ね!とお預け

 

翌朝目覚めてみると袋がない

旦那かな・・と思いつつも朝はバタバタ・・・

 

息子が目覚めて ガーン

たこ焼きが無い!

  むっ むっ むっ

ママゴミ箱に空の袋があったよ


  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 誰が食べたとパパやろー


  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝の忙しい時に泣かせるな


・・・その後のパパの慌る様子はご想像にお任せします

私は・・行ってきま~す。自転車