ご無沙汰しております。

飼い主さんが競馬関連の会社を辞めてから、かなり競馬熱が冷めてしまった番犬くんです。

 

メインレースは買ってたんですけどね~ディープ産駒だけを馬単BOXで買うという思考停止っぷりww

それでも少しは勝つのでディープ様様ですね☆

 

さて、明日の秋華賞ですが、やはりディープ産駒に期待したいですね!

 

馬場も良好、荒れる要素も無いように思います。

 

やはり、2ジュエラー 10ビッシュ はガチガチでしょうね。

2→10

10→2 

馬単はどちらも10倍以上で美味しいですねキラキラ

 

ウチパクのデンコウアンジュが恐い気もしますけど、、、

 

でも、ここはあえて2-10ワイドで、固く行こうかと思います。

飼い主さんが会社を辞めたので、軍資金が乏しく、失敗は許されないんですよ~わんわんあせるあせる

 

ではでは~明日は楽しんでくださいね♡

 

ちゃおドキドキ   

あなたの番犬よりわんわんラブラブ