ご無沙汰しております。
飼い主さんが競馬関連の会社を辞めてから、かなり競馬熱が冷めてしまった番犬くんです。
メインレースは買ってたんですけどね~ディープ産駒だけを馬単BOXで買うという思考停止っぷりww
それでも少しは勝つのでディープ様様ですね☆
さて、明日の秋華賞ですが、やはりディープ産駒に期待したいですね!
馬場も良好、荒れる要素も無いように思います。
やはり、2ジュエラー 10ビッシュ はガチガチでしょうね。
2→10
10→2
馬単はどちらも10倍以上で美味しいですね![]()
ウチパクのデンコウアンジュが恐い気もしますけど、、、
でも、ここはあえて2-10ワイドで、固く行こうかと思います。
飼い主さんが会社を辞めたので、軍資金が乏しく、失敗は許されないんですよ~![]()
![]()
![]()
ではでは~明日は楽しんでくださいね♡
ちゃお
あなたの番犬より![]()
![]()