メインは西も東も全然ダメでしたが、トータルでは勝ちました^_^

予想はいつもメインしか書いてないので、今日はお休みして良かったです(^_^;)



{73FEF592-E741-463D-B8A3-68C7C5C47CA6}

{099B2000-36A6-41DB-8F52-AB444036665A}

{93371BA9-D67E-483E-9F96-EC003D493ED6}

{67E40D2E-36E2-406E-BD97-BEC80C5050CE}



久しぶりに気持ちいい勝ち方でした(≧∇≦)

でも、阪神9Rのプリメラアスールからの総流しはしくじりました、、、
素直に単勝1000円買っておけば62700円の配当だったのにー(~_~;)

キタサンコンサートは、木曜日に戦績を調べている時点で、絶対来ると確信していました。

先週、先々週でかなり負けが込んでいるので、損失の補填に充てたいと思います。