今日は勝ちましたメインは西も東も全然ダメでしたが、トータルでは勝ちました^_^予想はいつもメインしか書いてないので、今日はお休みして良かったです(^_^;)久しぶりに気持ちいい勝ち方でした(≧∇≦)でも、阪神9Rのプリメラアスールからの総流しはしくじりました、、、素直に単勝1000円買っておけば62700円の配当だったのにー(~_~;)キタサンコンサートは、木曜日に戦績を調べている時点で、絶対来ると確信していました。先週、先々週でかなり負けが込んでいるので、損失の補填に充てたいと思います。