こんにちは〜
番犬の飼い主の豚です。

さっき飼い主さん(人間)といっしょにIKEAの収納家具を作ってたんです。
飼い主さんより早く作ってビックリさせてやろう、、、と思って急いで作ったら、はめ板を逆につけるという致命的失敗をやらかしてしまいました。
取れなくなってしまい、ほったらかして、トン走
ぶーぶーDASH!DASH!DASH!

逃げた先は場外でした


最近、あんまり馬券を買ってなかったんですが有馬記念はお祭りですからね‼️

久しぶりにたくさん買っちゃいました(*^_^*)

買った馬券をアップしときます〜

{CA7B6209-ECC1-4851-9D3C-8F9D9D04B843}

{F38B35B9-9E8F-4238-BA4D-9650972DFBBC}

{5018EAB9-F8CA-459B-9E2A-85B9B09880AA}


ついでに飼い主さんと番犬くんの写真を、、、

{A8BC110E-7597-4F6B-909B-5E2444D2EA3E}


ついでに、昨日みた昭和記念公園の花火も。

{869D8EF1-D819-4662-BF48-1911BAE5596A}



皆様に馬券当たりますように、、、よいお年を越せますようにお祈りしています

ではでは〜⭐️