先週はぼろ負けですた><

負け惜しみを言うなら、やはり仕上がりを見てから買わないとだめですね。

特にビッシュが良くなかったです。素人の僕が見てもわかるひどいデキ。

 

なーんて、、、言い訳しててもオスらしくないんで、そろそろ菊花賞の予想をわんわん

 

 

◎ ミッキーロケット

〇 ディーマジェスティ

▲ プロディガルサン

△ カフジプリンス、サトノダイヤモンド、ウムブルフ

 

でわでわ~ご武運をお祈り申し上げます。

 

あなたの番犬わんわんキラキラキラキラ