菊花賞先週はぼろ負けですた><負け惜しみを言うなら、やはり仕上がりを見てから買わないとだめですね。特にビッシュが良くなかったです。素人の僕が見てもわかるひどいデキ。 なーんて、、、言い訳しててもオスらしくないんで、そろそろ菊花賞の予想を ◎ ミッキーロケット〇 ディーマジェスティ▲ プロディガルサン△ カフジプリンス、サトノダイヤモンド、ウムブルフ でわでわ~ご武運をお祈り申し上げます。 あなたの番犬