重いハチマルもブーストアップマル秘ホースで軽々加速とお喜びの声 | ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

愛車のパワー不足に悩む素人さん・初心者さんのショップ。車はちょっとパワーアップさせるだけで、驚くほど乗り易く、燃費も向上するんです。高額なショップのパーツや難しい知識は一切不要、たった1本のホース交換だけで爽快な加速感に、運転が楽しくなって愛着も倍増です!

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、福島県にお住いのA様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。ランクル80オーナーの皆さん、車重のお悩み即効解決・必見ですよ!

福島県いわき市 A
装着車両:平成7年式ランドクルーザー80 KC-HDJ81V 1HD-FT
装着前ではブーストが0.7がマックスで加速や登坂が車重や四駆ということを考えるとこんなもんかなと思ってました。装着後はブーストが1.0まで上がり加速も全然変わりました。以前はドリフトやサーキットを走っていたこともありブーストが上がれば馬力もあがりパフォーマンスが変わるのはわかってましたが、ランクルの年式や車格、費用も考えてエンジンはノーマルでいました。マフラーとエアクリは変えてましたが。 取り付け前はあまり体感できるほどの変化はしないかなと思ってましたが、取付後はコストパフォーマンスの高さにビックリです。 いい買い物をしたと喜んでおります。取付も簡単だしいいことだらけです。

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?