無駄な努力と投資、勉強不足? | ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

愛車のパワー不足に悩む素人さん・初心者さんのショップ。車はちょっとパワーアップさせるだけで、驚くほど乗り易く、燃費も向上するんです。高額なショップのパーツや難しい知識は一切不要、たった1本のホース交換だけで爽快な加速感に、運転が楽しくなって愛着も倍増です!

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。

このたび、愛知県にお住いのT様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。JA11ジムニーオーナーの皆さん、必見ですよ!

ブスートアップ工房様

11/12 オークションID b279287862 でお世話になりましたTです。
おかげさまでJA11Cは自分の求めていた理想のフィーリングが得られ長い年月がかかりましたがライトチューニングが完成いたしました!
各吸排気パーツ、ECUとの組み合わせ及び走行条件の変化に対応できるブーコンは初めてです。
御社のアイデア商品に大変感謝するとともに、過去の自分ふがいなさ(無駄な努力と投資、勉強不足)が悲しいです。
この度、我が家のICターボ2号機のライトチューン仕上げを御社のマル秘ホースで飾るべく落札させて頂きました。細かな調整を知ってしまったら他社製ブーコンではもう満足できません。

車種情報は下記の通りです。
車種名    ダイハツ コペン
車両型式   ABA-L880K
年式     H16 10月
エンジン型式 JB
それでは商品の到着を楽しみにしております。

いかがでしょうか?有名メーカーのブーストコントローラーが必ずしも優れているとは限らないようですね。しかも、いろいろと試行錯誤や時間とお金をかけた末でさえなかなか求めていた仕上がりにはならなかったというT様。
お手軽ブーストアップマル秘ホースの存在をもっと早くお知りになって頂けていたならと申し訳ない気持ちです。そして、2号機へのご注文も承りありがとうございます。コペン号のインプレも是非お待ちしております。

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。
同じクルマなのに、友人知人のものと乗り比べでわかった、「なぜ自分のものはパワーがイマイチなのか?気のせい?個体差だから仕方ないかー」とあきらめてませんか?少なくともノーマルのカタログパワー値ぐらいは引き出すべきではないでしょうか?すこぶる心地よいドライブフィールを味わってみたいと思いませんか?ただの「アシ」が「愛車」へと変貌します。

愛車だからこそと高いお金を払ってあれこれパーツを交換したり、プロショップや他人にチューンしてもらう前に是非この「お手軽ブーストアップマル秘ホース」をご検討ください。
自分の手でクルマいじりの醍醐味をも味わっていただけます。
よそ様にお金を払ってやってもらったものとはまた違った嬉しさを手に入れることが出来ます。 全国のターボ車持ちの皆さん、ターボ車本来のパフォーマンスを眠ったままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?
ご注文はこちらからも承ります。