ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

愛車のパワー不足に悩む素人さん・初心者さんのショップ。車はちょっとパワーアップさせるだけで、驚くほど乗り易く、燃費も向上するんです。高額なショップのパーツや難しい知識は一切不要、たった1本のホース交換だけで爽快な加速感に、運転が楽しくなって愛着も倍増です!

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。
神奈川県相模原市在住のT様より、配送車両のブーストアップのご感想紹介です。
こんばんは。
お世話になっております。仕事でプロパンガスを運んでおります。
粟國様のhpを見て、間違いのない商品だと確信致しました。
$ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース
いすゞエルフ(07エルフ)
(h22.8)
bkg-nkr85a
エンジン:4jj1

度々ご連絡をさせて頂いております、神奈川県相模原市のTです。

この度は、粟國様のアドバイスと試行錯誤により、ついにブーストアップに成功した事をご報告致します。

返品どころか、嬉しくて、もちろんお返しする気はございません(笑)

ヤフオクの方でも追加評価をさせて頂きます。

写メ&ムービーを添付しますので(最初の瞬間だけ1.5Kかかっています)、そちらもご覧になって下さい。
$ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース
夜分遅くに失礼致しました。

T様、画像のご提供と絶賛報告有難う御座いました!当初は対応実績がない車両だったため取付&効果の程がお約束できるか分かりかねていました。
T様が最後まであきらめず、ブースト計の取付からトライされマル秘ホースの取付にも成功しブーストアップ工房の対応車種としてまた新たな実績となりました事に改めて感謝致します。

一般車両から軽カーはもちろん、中型トラック、マイクロバスに至るまで快速走行をお約束!

ショップに駆け込む前に、高額なブーコンやチューニングメニューに手を出す前に、お手軽ブーストアップマル秘ホースをお試し下さい!

ブーストアップチューンは、たった数十分の取付作業であなたの愛車が快速仕様になっちゃいます。ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース←クリック。

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、東広島市にお住いのJ様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を「みんから」にアップして頂きましたので、転載致します。みんからにアップされたページはこちら

装着車両:平成22年式JE1ゼストスパークW(P07Aターボ)
 

個人の感想はアクセルを軽く踏んだだけで、ブースト圧が素早く上がります。普通車と思うぐらい。
加速性は確かに上がり良好。
坂道も馬力ありで軽い感じはします。
前よりも性能は確かに上がってます。
調整については1.2まであげるとリミットが作動するので、微調整して、今はmax1.0また1.1程で安定させてます。
パーツ取付前はmax0.9でした。
また通常乗りで0.3〜0.4で安定していましたが、現在は0.5くらいまたはアクセルの踏み様では1.0までいっきに上がりますが、問題なく、良好です。
しばらく様子を見ます。

 

 

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、北海道札幌市にお住いのH様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。ライフ、ゼスト、ザッツ、バモス等ホンダのターボ車は元々ノーマルブーストが超低い設定ですから「非力」です。いや、非力というより性能が「封印」されているんです。しかしホンダターボ車オーナーの皆さん、あきらめないでください!まずはこの感想を読んでみてください。

装着車両:平成17年式JB8ライフ(P07Aターボ)

 

粟國様

初めまして

先日Yahoo! オークションで、マル秘ホースを落札した、Hと申します。

ホンダ・ライフディーバCBA-JB8、平成17年8月初度登録、P07Aターボ、4WD に装着し、1ヶ月ほど経ちましたので詳細なレビューを送らせていただきます。

送信した文章と添付した写真は、必要であれば粟國様のサイト等にて公表していただいて構いません。

 

まず、ノーマル状態のライフは本当にターボ車か?と思うほどゆったりとした加速しかしません。

以前乗っていた通勤快速仕様のスズキ・KeiワークスはMT車でしたし、エアクリとマフラーを交換してありブーストも0.9までしっかりかかってました。

比べて、ライフAT車だしターボでもこんなものか、とも思いましたが、ブースト圧を見てみるとノーマルでは0.5~0.6Barしかブーストがかからず、しかもブーストの立ち上がりも遅めで非常にストレスの溜まる加速でした。

 

ネットで情報収集して純正ソレノイドをバイパスして直結させる等の方法を試してみようかと思っていたところ、マル秘ホースを見つけたんです!

調整可能なコックがついているなら、直結するだけという乱暴な配管より絶対にいいだろう!と思い購入し、取り付けました。

 

カラーの取り付け説明書が添付されていたので、多少のクルマいじりができる人間なら難しい作業ではありません。(ライフの場合はスペースが狭く難儀しましたが)

 

取り付け後、まずは初期状態で試運転。自宅を出て幹線道路へ、いざ加速。明らかにブーストの立ち上がりが早い!

ノーマルではかなり頑張って5000rpmくらいでようやく最大ブースト0.5~0.6かかっていましたが、マル秘ホースを取り付け後は3000rpm超えたあたりからスムーズにブーストが立ち上がって0.6Barを少し超えています。

 

何度かコックの調整と試運転を繰り返し(途中欲張ってコックを閉めたときは、いきなり1.2Barまでブーストが上がって焦りましたが)、毎日の通勤の中でも色々なパターンでアクセルの踏み具合などを試してみて、現在は0.8~0.9Barを一応の目安として設定し、安定しています。

 

どうせブーストアップするならもう少し・・・という誘惑に負けそうになる時もありますが(笑)、これでもノーマルより0.2~0.3Barアップですので十分かと。

 

一部では部品の原価から考えたらボッタクリだとか騒いでいる輩もいますが、加工費用やセッティングのノウハウ、サポートなどが全て込みでの価格と思いますので、私は少しも高いとは思いません。

むしろ非常にコストパフォーマンスの良い商品を提供していただいたと思います。

 

ありがとうございました。

北海道札幌市 H

取り付けたのはこの車両です

 

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、宮崎市にお住いのT様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。名車GT-Rも大排気量ゆえの低速立ち上がりに不満をもつオーナーの皆さん必見です!

装着車両:BNR32スカイラインGT-R(RB26DETTツインターボ)

 

ブーストアップ工房 粟國様 こんにちは! 先日マル秘ホースを購入させて頂いた宮崎のTです。車種:BNR32 GT-R 遅くなりましたがやっとホース装着完了しまして先程テスト走行&セッティングをやってみました。 はい、思った通りのブーストアップとなり大満足です!! 現在は0.9kg/cm2程度まで圧を上げております。(RB26純正セラミックタービンの安全最高圧が0.9と言われているので) そして立ち上がりの早さも素晴らしいですね。数年前に社外EVCを付けていた状態と遜色ない感じです。 取付に関してはリアタービン側のアクチュエータ付近に手が入り難く手間取りましたがなんとか無事装着出来ました(^^;) 今回は良い製品を販売して頂き誠にありがとうございました。

RB26はノーマルでも元々燃調が濃い目になっています。ノーマルブーストのままだったり、ダラダラ走ってるとすぐにプラグにススが堆積するほどです。 若干のブーストアップはもはや必須なのかもしれませんね。クルマがそれを求めているのだと思います(笑) ブーストアップのもう一つの面白みは何といってもスタートダッシュの軽やかさが得られること、つまりレスポンスアップですね。特に排気量の多い車種やツインターボでは、どうしてもターボラグが大きくなりやすいです。タービンを小さくすればレスポンスアップにはなるけど中高速では足りなくなる、あっちを立てればこっちが立たずという状態に。それを解決するには大掛かりなことは不要なのです。このお手軽ブーストアップマル秘ホース一本で何十万もかかるようなチューニングメニューをチョイスせずに済みます。 ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?

アマゾンで取り扱っているブースト計

アマゾンでは多くのブースト計を取り扱っています。

オートゲージという台湾ブランドの商品は、コスパに優れていますのでご相談やお問い合わせをいただいた際にはお勧めしています。

ブースト値を感覚ではなく、数値で把握しブーストを上げていくにあたっての上限値や上げ幅を把握・管理するためにはぜひともご用意をお願いします。

 

ブーストアップ工房