ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

愛車のパワー不足に悩む素人さん・初心者さんのショップ。車はちょっとパワーアップさせるだけで、驚くほど乗り易く、燃費も向上するんです。高額なショップのパーツや難しい知識は一切不要、たった1本のホース交換だけで爽快な加速感に、運転が楽しくなって愛着も倍増です!


テーマ:

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、宮崎市にお住いのT様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。名車GT-Rも大排気量ゆえの低速立ち上がりに不満をもつオーナーの皆さん必見です!

装着車両:BNR32スカイラインGT-R(RB26DETTツインターボ)

 

ブーストアップ工房 粟國様 こんにちは! 先日マル秘ホースを購入させて頂いた宮崎のTです。車種:BNR32 GT-R 遅くなりましたがやっとホース装着完了しまして先程テスト走行&セッティングをやってみました。 はい、思った通りのブーストアップとなり大満足です!! 現在は0.9kg/cm2程度まで圧を上げております。(RB26純正セラミックタービンの安全最高圧が0.9と言われているので) そして立ち上がりの早さも素晴らしいですね。数年前に社外EVCを付けていた状態と遜色ない感じです。 取付に関してはリアタービン側のアクチュエータ付近に手が入り難く手間取りましたがなんとか無事装着出来ました(^^;) 今回は良い製品を販売して頂き誠にありがとうございました。

RB26はノーマルでも元々燃調が濃い目になっています。ノーマルブーストのままだったり、ダラダラ走ってるとすぐにプラグにススが堆積するほどです。 若干のブーストアップはもはや必須なのかもしれませんね。クルマがそれを求めているのだと思います(笑) ブーストアップのもう一つの面白みは何といってもスタートダッシュの軽やかさが得られること、つまりレスポンスアップですね。特に排気量の多い車種やツインターボでは、どうしてもターボラグが大きくなりやすいです。タービンを小さくすればレスポンスアップにはなるけど中高速では足りなくなる、あっちを立てればこっちが立たずという状態に。それを解決するには大掛かりなことは不要なのです。このお手軽ブーストアップマル秘ホース一本で何十万もかかるようなチューニングメニューをチョイスせずに済みます。 ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?


テーマ:

アマゾンで取り扱っているブースト計

アマゾンでは多くのブースト計を取り扱っています。

オートゲージという台湾ブランドの商品は、コスパに優れていますのでご相談やお問い合わせをいただいた際にはお勧めしています。

ブースト値を感覚ではなく、数値で把握しブーストを上げていくにあたっての上限値や上げ幅を把握・管理するためにはぜひともご用意をお願いします。

 

ブーストアップ工房


テーマ:

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、宮崎県都城市にお住いのN様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。Mターボ等の低圧ターボ車オーナーの皆さん、非力さをあきらめないでくださいね!

装着車両:平成15年式HE21SラパンSS(K6A Mターボ)

 

ブーストUP工房 粟國様

この度は大変ありがとうございました。

先日、マル秘ホースを購入いたしました、Nと申します。

昨日の連休で取り付けしました。

丁寧な説明書のおかげで、取り付けもすんなりいきました。

取り付けはバンパーを外しましたが、調整はナンバープレートを外し、開口部から手を入れてコックの微調整ができました。

一発目で1.0kgを超え、慌てましたが手順通り解放側を少し絞って、その後反対側のコックを少し絞って、2回目で瞬間0.9Kg

平均で0.85kgを安定してかかるようになりました。

元々Mターボでしたので、ターボ車らしくなかったのですが、これでターボ車らしい走りとなり、大満足です。燃費はまだわかりませんが

アクセルを踏む量が少なくて済むので、乗り方次第ではエコになるのではと思います。

ほんとに簡単に取り付け調整できて画期的な商品だと思います。

説明書の注意書きの通り、欲を出さない自制心を保つことが一番難しい事かもしれませんね。

取り急ぎメールさせていただきましたので、落ち着いたら、写真を送らせていただきたいと思います。 以上

 

宮崎県都城市 N

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?


テーマ:

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、福島県にお住いのA様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。ランクル80オーナーの皆さん、車重のお悩み即効解決・必見ですよ!

福島県いわき市 A
装着車両:平成7年式ランドクルーザー80 KC-HDJ81V 1HD-FT
装着前ではブーストが0.7がマックスで加速や登坂が車重や四駆ということを考えるとこんなもんかなと思ってました。装着後はブーストが1.0まで上がり加速も全然変わりました。以前はドリフトやサーキットを走っていたこともありブーストが上がれば馬力もあがりパフォーマンスが変わるのはわかってましたが、ランクルの年式や車格、費用も考えてエンジンはノーマルでいました。マフラーとエアクリは変えてましたが。 取り付け前はあまり体感できるほどの変化はしないかなと思ってましたが、取付後はコストパフォーマンスの高さにビックリです。 いい買い物をしたと喜んでおります。取付も簡単だしいいことだらけです。

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?


テーマ:
ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。

このたび、愛知県にお住いのT様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。JA11ジムニーオーナーの皆さん、必見ですよ!

ブスートアップ工房様

11/12 オークションID b279287862 でお世話になりましたTです。
おかげさまでJA11Cは自分の求めていた理想のフィーリングが得られ長い年月がかかりましたがライトチューニングが完成いたしました!
各吸排気パーツ、ECUとの組み合わせ及び走行条件の変化に対応できるブーコンは初めてです。
御社のアイデア商品に大変感謝するとともに、過去の自分ふがいなさ(無駄な努力と投資、勉強不足)が悲しいです。
この度、我が家のICターボ2号機のライトチューン仕上げを御社のマル秘ホースで飾るべく落札させて頂きました。細かな調整を知ってしまったら他社製ブーコンではもう満足できません。

車種情報は下記の通りです。
車種名    ダイハツ コペン
車両型式   ABA-L880K
年式     H16 10月
エンジン型式 JB
それでは商品の到着を楽しみにしております。

いかがでしょうか?有名メーカーのブーストコントローラーが必ずしも優れているとは限らないようですね。しかも、いろいろと試行錯誤や時間とお金をかけた末でさえなかなか求めていた仕上がりにはならなかったというT様。
お手軽ブーストアップマル秘ホースの存在をもっと早くお知りになって頂けていたならと申し訳ない気持ちです。そして、2号機へのご注文も承りありがとうございます。コペン号のインプレも是非お待ちしております。

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。
同じクルマなのに、友人知人のものと乗り比べでわかった、「なぜ自分のものはパワーがイマイチなのか?気のせい?個体差だから仕方ないかー」とあきらめてませんか?少なくともノーマルのカタログパワー値ぐらいは引き出すべきではないでしょうか?すこぶる心地よいドライブフィールを味わってみたいと思いませんか?ただの「アシ」が「愛車」へと変貌します。

愛車だからこそと高いお金を払ってあれこれパーツを交換したり、プロショップや他人にチューンしてもらう前に是非この「お手軽ブーストアップマル秘ホース」をご検討ください。
自分の手でクルマいじりの醍醐味をも味わっていただけます。
よそ様にお金を払ってやってもらったものとはまた違った嬉しさを手に入れることが出来ます。 全国のターボ車持ちの皆さん、ターボ車本来のパフォーマンスを眠ったままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?
ご注文はこちらからも承ります。

Ameba人気のブログ