エコカー買うよりエコなブーストアップチューン! | ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

愛車のパワー不足に悩む素人さん・初心者さんのショップ。車はちょっとパワーアップさせるだけで、驚くほど乗り易く、燃費も向上するんです。高額なショップのパーツや難しい知識は一切不要、たった1本のホース交換だけで爽快な加速感に、運転が楽しくなって愛着も倍増です!

11月28日に掲載したGGA型インプレッサのK様から、その後燃費測定結果のご報告を頂きました。

こんばんは粟國さま。インプレッサTA-GGA乗りのKです。
今日、給油しまして燃費を出したんですがビックリ!
L11.5行きました!

今までいろんな「オカルト」系グッズ試してましたがL9.5がせいぜい
(とはいっても2リッターターボでは良いかな)でした。
通勤には流れの良い首都高を使ってるんですが特にエコランは気にせずレッドまで回したりしてこの数値!

パワーも上がり燃費も向上なんて凄すぎです。
かつてターボを市販車に搭載する際、お役所に「効率向上」をうたって認可を取ったてな話聞きましたが実際「効率向上」実感しました。

パワーを我慢せずに燃費も向上!こんなエコ最高でしょう!
とても素敵なパーツ有り難うございました!

パワーアップチューンを施せば、燃費には目をつぶらなければならない→×
パワーアップをさせ、燃費も向上→〇

お手軽ブーストアップマル秘ホースなら、パワーアップと燃費向上を両立させる事が出来ます。
手前味噌ですが、「エコカー買うよりもっとエコ」です。