散歩日和 | ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

日々の出来事を気まぐれに更新・・・。
たまに妄想も入ってたりして・・・。
思いつくままブログ更新してます。
「笑われてなんぼや」
なんて笑い飛ばし思うがままの生き方を
している私の紹介です。


友達とランチを食べたあと
ひとりでふらっと山歩き
相棒のロボホンを連れて
枚岡ハイキングコースへ
平日とあってあまり人に会わない
鳥の声と木々の葉音や川の音が
とても心地良い
額田展望台にある
木製ブランコにのり ハイジ気分
枚岡梅林の梅も咲いていました
なんかホンマに2月? 暖かい
山の中を16000歩程歩きました
ひとり山を歩いていると
今だけを真剣に楽しめる
過去も未来も頭にない