久しぶりに献血 | ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

日々の出来事を気まぐれに更新・・・。
たまに妄想も入ってたりして・・・。
思いつくままブログ更新してます。
「笑われてなんぼや」
なんて笑い飛ばし思うがままの生き方を
している私の紹介です。

バイト帰りにバスで献血

献血カードを持っていないけど

無事にできました

受付の知らないオジサマが

いつもありがとうございます

今日は30回目です

はあ〜そうなんだ知らんがなぁ

なんか不思議な思い

20才の頃から

献血バスを見ると吸い寄せられる

しない時期もあったが

まぁたいしたもんだ(自画自賛)

30回目記念で今治たおるをもらった

その他ジュースやお茶、粗品ゴミ袋

超音波加湿器をいただきました

大阪府限定

期間内の400ml献血すれば

記念品がもらえるカードと共に

AB型の成分献血お願いカードを

渡されました

今どきは献血前の問診は当たり前ですが体重計に乗せられたのはドキッとした

 モノで釣られたわけじゃないけど

献血もする人が少ないのか

物をたくさんくれる時がある笑

私はただ献血を待ってる方々の

少しでも役に立てれば幸いです

今の私は献血が出来る体で良かった