今日のNBC学園 | 美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

Even if I became a grandmother, I walk with natural grace
おばあちゃんになっても、美しい立ち姿の女性でいられたら、どんなに素敵なことだろう。

今日は、

新しく諫早市から通ってくれることになった新メンバーがひとり。

開講当初から続いてくださっている生徒さんひとりと、見学にみえた方を合わせて3人のレッスンでしたよ。

今日見学にみえたかたはNBC別館、NBC学園の一階で広告を見ていらっしゃったんだそうです。

骨盤矯正エクササイズはまだまだこれから広がりますね。

骨盤は締めれば痩せるというものではありません。

開いて閉じてが健康にできて正しい位置に戻してあげるとからだが楽になるんですよ。

それがインスパイリングです(*^^*)