三角筋が逞しく見えるのは、
二の腕のお肉・・・否、脂肪がたくさんついてる上に発達した三角筋が乗ってるからでしょうか?
二頭筋もしっかりあるけど、
そんな男性陣ほどじゃないはず・・・・よね?
てことは~
この部分に付いた余分な脂肪を取り除けはスレンダーなカッコイイ筋肉になるかな(〃艸〃)うふ❤
「ゴースト」で可憐な演技を見せてくれたデミー・ムーア。
「GIジェーン」で肉体改造したあとが気になっていたんだけど、
「チャーリーズ・エンジェルズ」でまだまだ太い筋肉のままだったことが、
非常にショックでした(泣)
たしかに「GIジェーン」で見せてくれたあの腹筋のシーンは素晴らしかったですよ。
腹筋のシーンってカッコイイよね~
今すごい真夜中というかもうすぐ朝~
昨日は8時に寝たら殺し合いの夢を見て目が覚めてしまいました。
おととい、
BSで「寒椿」という映画があっていて闘争シーンが激しかったせいでしょうか。
それとも日曜日に見た「インセプション」の影響でしょうか。
丘の上から拳銃で狙われて、
「そんな遠くから素人が撃っても当たらん」
と、思いながらかけ下りるはずだったのに、
なぜかゴルフクラブを持ち、坂を駆け上がってる。
しかもこのクラブがまた重い。
悪者が近づいてきたらこのクラブで殴ってやろうとか思ってる私。
で、
殴ったら手応えないんだよね~
映画やドラマでしか乱闘シーンなんか見たことないし、
物で人を叩くなんてやったことないし、
実体験がないから想像できないんだろうな~~~
いつもならただ隠れて逃げるんだけど、
なんでやっつけてやろうとか思ったんだろうな~
あんまり嫌な夢だったから起きだして来ちゃいました。