さすが…
ジュラシック・ワールド/復活の大地です。
2025年、アメリカの作品、大ヒットシリーズの続編という位置付け。
監督はゴジラやローグワンなどのギャレス・エドワーズ。
さすがこの監督です、中身無しの薄っぺらさ( ^∀^)
もう恐竜は普通にいて、陸海空の三大恐竜のDNAを取ってくるというミッションに挑むお話。
もう導入部から安っぽい演出、そして一番アホらしい形での機能停止。
こういうの嫌いです。
アクション、アドベンチャー要素は沢山あるし、映画館で観ていれば迫力は感じられただろうし、そこそこ楽しめたかもしれないけど、何の捻りもなく、何のアイデアもなく微塵も面白くない。
あの難破した家族の必要はあったのか?別に無くても全然成立してるし、要素として加えた意味はないと思うけど。
アトラクションとしてあれば最高だと思うけど、映画として観る価値はほぼ無し。
キャストはスカーレット・ヨハンソン、マハーシャラ・アリ、ジョナサン・ベイリーなど。
★★★☆☆ 2.5。
沼津は遠い…
