恋のいばら            また | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


もや…



恋のいばらです。




2023年、邦画、NETFLIXにて。




監督はビリーバーズや愛なのになどの城定秀夫。





なんか作品によってバラツキのある監督。





この作品はかなりつまらない方、それになんだこれ?って言っちゃうようなやつ。





リベンジポルノがどうとかって書いてあったのに、眠り姫を引き合いに出し、何がしたいのか、言いたいのか全く分からないおかしなやつ。





98分というトータルタイムですが、メリハリもなく展開もダラダラと進むため体感はかなり長い。





主演の二人の行動も気持ちも考え方も一貫性が無く興味も湧かないため観ていたかなりキツイ。





急にダンスとかする作品に面白いものはほぼ無いぞ 笑



単純にダサいし。




キャストは松本穂香、玉城ティナなど。





玉城ティナってほんと作品に恵まれないよな、自分で選んでないと思うけど可哀想に。




★★☆☆☆ 2。





暇だし…