ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


評判良くないみたいね…



ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密です。




2022年、アメリカ/イギリスの作品。




監督は変わらずデヴィッド・イェーツ。




コレ三作目ですが、二作目だと思ってた 笑




そんなに興味のある作品じゃないので、続編出たから借りよ、程度の気持ちなので…




ジョニー・デップが降板になりマッツ・ミケルセンに交代したことは知ってました、そこはマッツファンなんでね!(^O^)




今作は魔法界と人間界の支配を企む黒い魔法使いに挑む主人公チームの活躍を描いた内容。





内容としては特に印象に残ることもなく動物達はカワイイですが、映画的ボリュームや脚本、演出は微妙…主人公もあまり必要性がないし。





タイトルにもなっているダンブルドアの秘密は現代的なことだったのですが、今更そんなことどうでもいいと思うよ( ̄▽ ̄)




CGはすごいというか、金はかかってるんだろうな程度で、それでもハリーポッター好きには色々と小さな喜びがあるようだけど、僕には全く分かりません 笑




覚えてないからね(ー ー;)




キャストはエディ・レッドメイン、ジュード・ロウ、ダン・フォグラー、エズラ・ミラーにキャサリン・ウォーターストーンなど。




エズラ久々かも。




全五部作とかって聞いたけど、どうなるのかな。




まあレンタルで借りて観るだけなのでなんでもいいですが。




★★★☆☆ 3。




予定ギチギチ過ぎてヤバイ…