貞子VS伽倻子 企画モノ感は | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。

否めない…
{F5F76757-D863-49E7-B075-694EA30ED0BA}

貞子VS伽倻子です。

白石監督ですが、あんまり好きじゃないんだよな… 当たり外れがデカイというか、ハズレ多し…笑

まあこれを監督できるのはホラーに携わってればかなり光栄なことでしょう。

予想より面白かったって意見かなり多かったんですが、どんだけ低い予想なんだ? 笑

全然面白くないし 笑

いや、厳密には予想の範囲内。

ほんとに予想したまま。

可もなく不可もなくってこういうの。

ジャパニーズホラー界の2大スター女優使ってもやっぱり難しいもんは難しいんでしょう。

+としおくんも居ますが…

ジェイソンVSフレディ、エイリアンVSプレデター…全部見てますが記憶にございません(^▽^;)

これも同じ運命だろうな。

続編はもうやめてもらいたい。

貞子のビデオ映像や、伽倻子の家、としおくんの愛嬌など、過去作に思い入れがある分、違いが余計に目に付いてこれはこれで別作品だなと…

呪怨は映画館まで行って見てるので…う〜ん…

リングなんて最初の一作だけ、だけどね!

★★☆☆☆ 2。 残念です。

もっと笑えるシーン多くても良かったと思う。