甲子園イエ~イ日曜日に甲子園いってきました!阪神vs西武です。ハイ!!もちろん勝ち負した(≧∇≦)昼から飲むBeerは最高ですね!!まずは甲子園前の食堂で飲んでました(笑)試合始まってんのにちゃんと球場で飲みなさい(笑)ってことで中でのむことに夜の人間に太陽の光は眩しすぎました(>_<)今年あと一回ぐらいはいきたいな!!次はバーベキューしよ( ̄∀ ̄)