甲子園イエ~イ | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
日曜日に甲子園いってきました!
阪神vs西武です。ハイ!!

もちろん勝ち負した(≧∇≦)

昼から飲むBeerは最高ですね!!

まずは甲子園前の食堂で飲んでました(笑)


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120527_1342.jpg

試合始まってんのにちゃんと球場で飲みなさい(笑)

ってことで中でのむことに

夜の人間に太陽の光は眩しすぎました(>_<)


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120527_1611.jpg
ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120527_16110001.jpg


今年あと一回ぐらいはいきたいな!!


次はバーベキューしよ( ̄∀ ̄)