鉄板焼火曜日、水曜日と久々の連休がとれたんで去年openして中々いけなかった知り合いのお店にいって来ました~(≧∇≦)従業員みんな男前すぎてビックリ(°□°;)料理はもちろん美味しいし、店内にシャンデリア、女子会に使うと割引があるなど女の人に優しいお店でした!!とりあえずぱしゃりもこずキッチンかい(笑)みなさんよかったらいってみてくださいね(≧∇≦)西梅田にある鉄板焼、Bi寿でした!!