鉄板焼 | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
火曜日、水曜日と久々の連休がとれたんで去年openして中々いけなかった知り合いのお店にいって来ました~(≧∇≦)

従業員みんな男前すぎてビックリ(°□°;)

料理はもちろん美味しいし、店内にシャンデリア、女子会に使うと割引があるなど女の人に優しいお店でした!!

とりあえずぱしゃり


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120523_1839.jpg

もこずキッチンかい(笑)
みなさんよかったらいってみてくださいね(≧∇≦)

西梅田にある鉄板焼、Bi寿でした!!