みなさんDJイベントと言うと入りにくいイメージがあるかもしれないけどBoonのイベントはいい音楽を聞きながらトークやダーツを楽しもう!!こんな感じでやってます(o^∀^o)
なんやったら入り口で屋台でもだしたりなんかして、月いちの富雄祭りにしよ~かなって考えてます☆
みんなで楽しめたらなって思います。
屋台第一段として富雄の美容室SKeTCHによるコーンロウBooth

タイの路上ではこんなんしてます
んでイケメンスタイリストゆう君で~す(≧∇≦)
そしてもうすぐ鍼灸接骨院くまをopenするくまさんで~す( ̄∀ ̄)

こんな感じで本格的にマッサージしてます↓↓


来月は外で唐揚げ屋さんでもしよ~と思います (笑)
一緒に楽しいこと出来る人大募集です☆
これからもみんなが楽しくいられるお店にできるようにわんちゃん頑張っていきま~すo(`▽´)o