奈良県の人はもちろんご存知でしよね(o^∀^o)
ダーツでも有名なんですよ、このお店☆
昨日はboon終わってからすぐいってきましたよ!
お店は前とは全く違うイメージで凄く爽やかなお店になっていました。



奥がダーツスペースになってます

そして仕事をしてるオーナーのトニーニョさんと相方のひろみっちゃんです


ってことでいろんな意味で刺激を受けましたo(`▽´)o
Boonもなんだかんだで5年目になりました!!
わんちゃんもなんだかんだで三十路になりました!
まだまだ守りに入るんじゃなくて攻めていこーと思いますm(_ _)m