9日目 体重 55.4kg  体脂肪 31.8%

ダイエットしてるのにリバウンドってどういうこと。

 

昨日の食事

朝:1日分の鉄分 飲むヨーグルト

昼:釜玉おろしうどん 枝豆

 

夜:豚汁3杯(も食べた!)

 

麦茶:0.9L

その他:カフェオレx1

 

摂取カロリー 1371kcal - 運動 118kcal = 1253kcal

(使用アプリはコチラ

 

ダイエットしてませんね。

よく食べた。豚汁3杯ってアホか。

うどんはテキメンにガツンとくるのがよくわかった。大好きすぎる超硬麺さぬき。

食べたかったら5キロくらい歩かなきゃなー。

 

どんどん麦茶が飲めなくなる。

ちょっと調べても「水飲め飲め!飲めなくても飲め」しか出てこない。

なんとか「1Lで充分」を見つけたくらい。

断食ダイエットに関しては、間食や食べ過ぎ予防のためにも2L飲むべし。

少ないと豚汁3杯とかになるしな。

悪い例ができて良かった。

 

じゃあ飲むぞーーー!とはならない あまのじゃく。

飲むけどさ...