サイアム・ビューティー21輪目2日目 20210815(日) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

サイアム・ビューティー21輪目、2日目です。

 

睡蓮の全体では、22輪目です。

 

8:15撮影  小さな小さなメダカさんも写ってますよ。

 

 

 

 

ピンク・スパークルの花芽が出てきました。

 

2輪目になります。咲いてくれることを期待しています。

 

こちらには、大きなメダカさんが写ってますね。

アップ出来ていない間に、ピンク・スパークルの1輪目が開花して、終わってしまいました・・・

 

遡ってアップ出来るかな・・・・・・・・・

 

 

 

この夏は、テンポよく、ブログをアップしていたはずなのに、気が付いたら何日も溜めこみ‥

 

随分放置となってしまいました。

 

花と野菜は、エクセル管理してますので、ブログはアップしてませんが、

 

どれだけの日数開花したか等は、把握しております。