3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

ぷぷちゃん。勢いあり過ぎ感、半端ない。

まだまだやんちゃなぷぷちゃん。
 
実は・・・・3月16日に、お誕生日でした~~!!
 
 
7歳です。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、やる気が出ないというか・・・・
別にグッタリしているわけでもないのですが、
ブログもアップする気力も低くて、
気が付いたら、ぷぷちゃんのお誕生日を半月も過ぎてアップする始末。
 
 
最近登場が少ないぷぷちゃん。
もしかしたら、死亡説も出てたかもしれないな・・・と。
 
日々の記録としてのブログだから、これぐらいは最低限アップしないと、
ぷぷちゃんから恨まれそう・・・・と思い、慌てました。
 
ジャス君が旅立ってから、ぷぷちゃんの画像を撮影するのを忘れる日が多くて・・・
 
気が付いたら、何日も撮影してない日が続いたり。
 
毎日1枚は撮影!と、我が家の子達は画像を撮りためていたのにね。
 
本当に、ぷぷちゃんには、申し訳ない事をしております。
 
 
 
 
ちなみに、3月29日は、29回目の結婚記念日でした。
 
考えてみたら 「肉の日」だね・・・・と、語り合った結婚記念日でした。
 
 
 
 
今日から新年度ですね。
 
お世話になった、文化財パトロールの担当の上司(一番上の方)は、定年されたようです。
先日、書類を提出した日はおられなくて、ご挨拶出来ず残念でした。
 
今年度も、お世話になる事になりましたので、1年頑張らないといけません。
 
1に体力、2に体力・・・・のパトロールですから、健康管理頑張ります。
 
 
そうそう、パパが乗っていた、LL Bean 仕様のフォレスター、廃車となりました。
まだまだ修理したら乗れる車でしたが、走行距離も相当いってましたし、
タイミングベルト交換に何十万もかかる(ちなみに、そのへんは、全く理解が追い付ていませんが)
らしくて、色々悩んでいたようです。
 
パパの場合は、自分で整備するのが大前提ですし、シーカヤックを載せる事が出来る車というのが、
必須条件ですので、次の車との出会いは、タイミングと巡りあわせとしか、言いようがありません。
 
なんやかんやで、全部自分でやりとげてました。販売店を仲介せずに。
 
この忙しい年度末に、それはもう、必死で時間と戦いながら、交渉、手続き、引き取り、ナンバープレートの取得、保険の切り替え、引き取った車体の整備等、頑張ってましたよ。
 
 
 
そんなこんなで、実は、色々な事があった3月だったのでした。