蓮の花の準備開始 20170226(日) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

朝のお散歩。

いつもよりも、ゆっくり起きたので、少しおそめのお散歩。


帰宅直前で、りゅうちゃんを見つけて、ご挨拶に。


曇り空。暗い色ですね。



帰宅後、ご飯を待て出来る、お利口さんニコニコ


ぷぷちゃんも、朝ごはん。

楽しみに飛んできますニコニコ


ぽりぽり動画。



夕方、パパとお散歩行ったのだけど、ウンチャンが出なかったとのこと。

では、私ともう一度行こう!と再びお散歩。


陽が沈みかけ。


今日は一日家でお仕事してたパパですが、ジャス君のお散歩から戻って、蓮の準備にとりかかりました。

今年は、いっぱい咲いて欲しいですね。


お庭でまったり。


珍しく、パパが一緒だから、少し気になってるみたい。



賢そうに見えるお顔じゃないのラブラブ



平和ボケしたような・・・面白いお顔てへぺろ


あっちの、パパゾーンの様子を気にしています。


パパをフェンス越しに見守る。


うとうとしながら、見守る。
「待ちくたびれちゃったよ・・・僕」

 

ジャス君は、先にお家に入って、ご飯を食べたのでしたウインク

 

今日の蓮の準備は、短時間でしたので、また時間を見つけて頑張らないといけませんね。