まるちゃんに出会ったよ 20170223(木) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

朝のお散歩。



お散歩の時の、一生懸命のお顔が大好き。

歩きながら、時々、頭をナデナデしてみりします。

可愛いからニコニコ

 



グレー色の空。

冬の空~って感じの色だけど、決して嫌いではない。





先日、コストコでゲットしたお花。

4株入ってたの。

葉っぱが、からし菜みたいで、ちょっと美味しそうウインク



ぷぷちゃん

今日も、ペレットを入れた器を置いた途端に、ダッシュで食べに来たよ。

可愛いニコニコラブラブ



 

 

夕方のお散歩で、まるちゃんを見かけたので、ご挨拶に。

久しぶり~~ニコニコ

 

めっちゃ、うなり声出して、背中の毛を立てて、少し吠えながら近寄るけど、これはこれで、ジャス君の不思議な愛情表現。

まるちゃんはフレンドリーなので、態度が悪くて近寄るジャスにも、優しく出迎えてくれます。

お陰で、穏やかにご挨拶出来ました。


まるちゃんは、今からボール遊び。


どっちがラブラドールなん?って思うぐらい、きちんとレトリーブしてました!


ボールを見ても、反応をしない、本物のラブラドール・レトリバーなはず???のジャス君。

 

これはこれで、良いんだと思いますてへぺろ

 

だってジャス君は、存在するだけで、私には癒し効果あるんですもの。

 

ボール取りに行ったり、持って来なくても、大丈夫なのですハート