ジャス君の心の傷 20160722(金) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

朝は7時前にお散歩に出ましたが、梅雨明けしてますので、暑さ倍増。
セミの声で、頭がボーッとなりそうでした。

夕方は、6時40分にお散歩に。
まだ暑い(泣)

帰宅すると、まるちゃんが来てくれました。
「暑いですね。」が、合言葉(笑)










まるちゃんに、ペロッて舐めてもらったジャス君。
まだ、なめ返したこと無いですね。

まるちゃんのお父さんには、全く抵抗なく、なで回されるジャス君。
ご高齢なので、怖く無いようです。
不思議ですね!

まるちゃんが帰った後、庭で野菜を収穫したり、お水をまいていたら、パパ帰宅!

めっちゃ早い帰宅でした爆笑

しかし、ジャス君は、態度が悪いのです。

お庭だと、パパに対して、こういう態度になります。

態度が悪いと言うより、怖がりまくるのです。

その動画。




パパが可哀想になりますが、本当に、以前の環境で、男性にひどい目にあったとしか考えられません。

こんなに、ジャス君の心に、深く傷を残した人間を、許せません。

世界一、ジャス君を可愛がるパパに、いつの日か、笑顔で走りよってもらいたいと、楽しみにしております。




























過去記事もアップしてます^^