マスク交換 グリル変更 ライダー風 | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。

NV350チェアキャブ 介護車両

もちろん間違えられる✨


マスクをライダー風にしました。

Amazonで購入 本物ならば6万円だから安く買いました。

取り付けの準備

交換しましたが😁何だか変な顔❗ 

これを購入しました。

ついでに新型NV350風に塗り替えます。
うーん😔
何か物足りない😃
まあまあかもしれないけど?

これだけ変わったら介護車両には見えないだろっ
自作ライダー風 カスタム

ついでにライトまわりもLED化しました。