オイル交換 フィルター買いすぎた✨ | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。


NV350専用OILです。
エコディーゼル用を選んだら間違いですと指摘されてこちらに変更されました、ディーゼルオイルならば何でも良いと思っていたが専用が有るとはビックリしました。

安かったから思わず買いましたがnNV35のフィルター交換は20000キロだから20万キロ分は買いすぎました。

これも必要だから買いましたが純正のフィルターには、少し小さい!今回購入したフィルターにはピッタリでした。

オイルをぬく場所

オイルフィルターの場所

交換は自分でやりました、てか?15年間自分でずーっとやっています。

元々付いていた純正品の方がデカイ 今回このフィルター交換は初めてでしたが外す時もハメル時もけっこう重いことにビックリしました。

次回は鏡仕上げと、簡単なガラスコーティングです。