LEDライト化 MITSUBAクラッシックホーン ライダー風マスク | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。

 

す今日はフロント回りをカスタムしました。介護車両の顔したグリルだと介護職員に挨拶されるから!ぶひんは安物ばかりですがカスタム出来ました。

 

グリル変える時についでにled化これ!じつわもっと安く買いました。
 
交換にはフロントマスク取り外しが必要です。
 
バンパー取り外してホーンカスタム純正のホーンは軽四イヤイヤ原付レベルのピピッ(@ ̄□ ̄@;)!!
壊れているレベルでよく車検に受かったって思います。
 
 
室内から配線を取ります。
 
専用ハーネス使用しました。
 
Ledポジション付きライダー風マスク14500円Amazon品
 
取り付けました。
 
今日は昼休憩全部使いました。
 
今回ライト内のポジションランプか1個切れていたので次回はランプLED化します。