NV350 チェアキャブ 屋根の修理 | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。

屋根の中央が凹んで走行中にボコボコ音がするし雨が溜まり汚れやすい✨
中古で購入した車です。
購入時には気がつきませんでした。

内張りをはがして下から上に押したら押した瞬間だけ戻ります‼️

これを押さえに使って戻らなくする作戦

下から押しながらはめていきます

更にはめていきます。
両面テープで固定しました。

何とか水溜が出来にくい感じまで出来ましたがココまでかな〰️😅


こんかいはほぼただで出費無しです。
作業時間は1時間

走行中の音も無くなりました。


これでこの車のカスタム終了しました。

フォグランプ、ウインカー付きミラーなど付けたい物がまだ有りますが我慢します。